fcghvj


■実践動画・PV


新台【真花の慶次漆黒の衝撃199】エクストラになってよくわからないさらば諭吉【このごみ1429養分】



ライトミドルなのに、右ALL1,500発!P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH パチンコ新台実践『初打ち!』2021年12月新台<ニューギン>【たぬパチ!】






■パチンコ スロット 評価 感想 評判


142: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 10:40:41.39
15kで初当たり3回、全部突時0の単発だったけど正直楽しいし好きなゲーム性してるわ。ただ店が上手く使ってくれるビジョンは全く見えないんだよな
新台期間中になんとかやれる所見たいと思ってたのに初日からガン締めなのは参るわ

143: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 10:48:23.92
等価ボダ16.1とかだからねそりゃ回せるわけないよ

144: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 11:06:29.12
てか右打ち減るねぇ
200回転で上皿壊滅した

150: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 11:49:31.40
① 1/199を当てる→1/74のC時短を繰り返し引きながら(引けなければ終了)1/199を当てRushへ
② 確中1/100の当たり(継続)or1/100の転落(時短50)どちらかを引く
③ 転落しても時短50or1/74のC時短内で引き戻せば②に戻る

継続率は50%ぐらいか
C時短次第だなぁ

151: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 11:55:03.17
転落したら時短10000回だぞ
10000回時短中にC時短引いたら前田慶次ゾーンが終わる

154: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 12:03:17.51
>>151
転落したら時短10000回で1/199or1/74(時短50)で抽選されるのかぁ
当然1/74を引くんだろうな

160: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 12:19:55.22
ニューギンて遊びやすい台を心がけていますって言いながら
こういうキワい台だしてくるよな

163: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 12:38:38.37
よくこんなクソ台作ったな

164: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 12:41:25.24
超絶クソ台。大量導入してるアホ店多すぎw

168: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 13:33:52.37
とりあえず、永遠に74分の1の時短50引いて引き伸ばせってことなのね

170: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 13:44:07.05
転落したら時短10000回転は目からウロコ
面白さに繋がってるのかは知らんけど転落2段階抽選みたいなシステムよく考えるわ

173: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 14:32:09.21
冷静に見ればかなりきつい(偏る)だろ

大当たり確率 1/199.8
確変突入率 約37%
右打ち(確変)時
確変 50% 1500発
通常 50% 0発(時短70回)
継続率 約81%(時短・残保留引き戻し込み)

お前ら、こんなん打ちたいと思うか?

177: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 14:38:11.69
>>173
確変突入の狭さに対するリターンが弱すぎるよなあ
ALL1500発という宣伝文句ありきの台

178: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 14:45:49.89
>>173
50% 確変で当たり
15.5% 転落後時短10000回で当たり
34.5% 転落後突然時短

0発時短○回って表記をいきなりするなら確変は65%になるぞ

182: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 15:51:41.03
どう見てもクソスペなのに
提灯動画だけは山ほどあるな
クソ辛の漆黒なんか打つ奴が悪いんだよ

187: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 16:15:14.58
打ってみたけど無理
ガラガラだったのが納得
3回当てて1回だけ1回転で突時50回引いたけど時短残り38回転がドブに捨てられるし1/199なんか都合良く引けない
こりゃ慶次漆黒のイメージを更に悪くするスペックだわ
せめて時短は上乗せ方式出来ないのかよ
出来ないなら全て突時当選は100回以上とかやりようはあるだろ

194: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 16:42:06.57
時短消化早いからc引けないとマジで即抜ける
40とか少なすぎるわこれ
まあ引いてもあっという間に終わるけど

196: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 16:57:36.08
初回40回がきつすぎる
せめて初回は75回にしとけよ
75回でも1/73引けるか微妙だろ

198: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 17:05:37.85
初打ちで運良く初当たり含めて11連したけどキツイわこれ。
これは今年ワーストかもしれんw
ただ1つだけ良いところ言えば
RUSH中の当たりはほぼ即当たりと言っていいくらい早いのと
当たればすぐにラウンド始まるしラウンド消化終わったらすぐにRUSH再開するところ。
ちなみに先読み系3回転連続で出たら次回転で7当たり&
ボタンバイブは多分保留内7当たりほぼ確定かな?

200: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 17:11:34.74
まず199で当たらん
当たってもきつい
ゴミだけど取り敢えず突破したい
そのうえでゴミといいタイミング

204: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 17:27:27.79
初当たりがとにかく重いわ600 400 300 250 現在450

回るから打っとるがもう二度とうたんやろうな

206: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 17:38:20.93
しかし何故ここまで当たりが重いのか、、、
昨日の履歴にも650とかあるし

216: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 18:16:29.32
>>206
いや、199でもそれ位なら十分考えられるやろ
とあるの遊タイムまでスルーする可能性あるのに

218: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 18:19:41.59
>>216
一回違うからね
初当たり4回全部重くて今現在絶賛663ね
もうだめぽよ

208: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 17:47:57.53
過去7回の履歴全て単なんだが
このクソ台

213: 名無シーな激震速報 2021/12/07(火) 18:02:39.55
新台初日で半分がマイナス2万発直滑降グラフ

おれは運良く2回目の当たりがラッシュ突入したから慶次ゾーンを見れたけど
枠も使い古しで汚いのはテンション下がるね

一番ダメだったのは「前田慶次参上!」が無理ゲーなことだ
あれ聞けないと慶次打った気にならない

297: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 10:06:05.52
キツイなー実際打ってみると時短一瞬で終わるし奇跡的に突破しても即転落だし無理ゲー
こんなんじゃないよ俺は一騎駆と傾奇を高継続でやりたいんだよ

323: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 13:16:42.83
これ打ってるやつ馬鹿だろ

331: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 14:10:40.13
21時だったからかもしらんが14台あって1人しか座ってなかったのみてうつやめてしまった
地獄少女ですら半分うまってたけどこれ時速遅いのか?

339: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 15:04:57.68
>>331
時速18000発
ユニコーンの半分もない

347: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 15:43:14.85
① 1/199を当てる→時短40回中に1/74のC時短で延命しつつ1/199を引ければRushへ
② 確中1/100の当たり(継続)or1/100の転落(時短10000)どちらかを引く(内部判別不可)
③ 10000回の時短中に1/199を引けば②に戻る。1/74のC時短を引くとC時短の当選時短回数(最低50回)に上書き(ここで見た目上のモード転落)
④1/74のC時短で延命しつつ1/199を引き戻せば②に戻る

348: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 15:43:57.77
確変転落が15回転くらいであると萎えるだけ
制作者はバカ

363: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 17:47:22.54
ラッシュはいってすぐ転落
エクストラからすぐ50回に落とされておわり。

ただの産廃やん、漆黒をよくもここまで
くずにしたな。

371: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 18:32:16.73
ヘソでc時短ひいたけど
75回で当然のようにスルーした
確率見たら椅子から転げ落ちたわ
ヘソからの時短は200固定でええやろ

378: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 20:00:38.00
控えめに言って産廃
ゴミ出玉の後ひたすら時短回すとか何考えてんだ
7揃後に則転落して時短300くらい回して終了とか頭おかしい
マジでこれ打つなら寝てたほうがマシ

386: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 20:30:19.25
1k10回らんかったからか全台空いてたわ
ヘソ1返しあんま増えないでほしいわ締められたらくっそ回らん

395: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 21:31:26.84
導入3日目なのに既に軽く5万発吸い込んでる台もある
他も出てるというわけでもないし、週末に爆発しなきゃ来週は通路になるな

399: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 21:38:29.90
何だこの糞台
当たり引いてラッシュで中にラッシュ止まったから当たりかと思いきや時短でEXTRA引いたのにヒビ割れて50回になって、またラッシュ止まったのに50回時短で抜けて左に戻せって。。。
何だよこれ

407: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 21:59:58.70
これが今後パチ屋のスタンダードになっていくのかもね

出さな過ぎてパチ離れ加速する気がするけども

408: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 22:08:26.50
新台なのにガラガラすぎて草
単発祭りに回らなさせぎるから当然だが

413: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 22:21:48.05
各メーカーどんだけ糞かを競ってるんだろうな
しかもカレーみたいな見た目だから糞かは分かりにくくしてる
もちろん分かる人には分かると思うし分かっててその糞を食いに行く人もいる
それが今のパチ屋です

418: 名無シーな激震速報 2021/12/08(水) 22:41:41.74
事前情報なし
店で説明もなし
上の突入率だけ見て突破型と思ったらエゲツないスペックやった
突破したけどこれ慶次でやる必要性皆無だろ

429: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 00:14:56.94
予算を決めて確実に守れる人か
予算内に初当たり何回までは頑張るとか
自制出来ない人には辛すぎるなこれは
初当たりでラッシュ引けなかったら
すんなり諦められるとかの人でないと確実に負けるな
連チャンする時は結構な勢いで出るから
スゲーギャンブル台やね

431: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 00:20:41.07
これ打つなら009のがよっぽど勝てる気する
突破率も009のが上で1/43を100回転以内
漆黒は37%の壁を越えた上で1/100を1/100の転落引くまで+時短
出玉の振り分け無いのが良いがあんまりやれる気しない

434: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 00:29:32.09
ライトミドルで突入率50%下回るなら継続率高くないと、期待が持てないから客座らない
普通に009リメイクの上位互換にすれば良かったと思うよ。転落式85%ぐらいのMAX900発とか

439: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 02:14:20.57
回収するにはもってこいのスペックだからどこの店も見せ台だけアホみたいに出してその他の台は物凄い回収台になってるな慶次好きだけどこれは1円で試すだけでいいわ

448: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 07:48:22.47
1440ハマりで終了
よー回したな
no title

453: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 08:14:59.77
ライトミドルだと思って触ったら大火傷するわ

457: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 08:47:05.71
糞台オブザイヤー1位だろこれ

458: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 08:53:26.46
>>457
今年は満場一致で糞台御免状貰ったナムコレ殿がいるので…

461: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 09:04:56.15
>>458
ああすまん、そうだった

465: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 09:56:21.25
ニューギンの開発はスペッククソでも漆黒の演出だからいけるでしょって思って作ってんか?漆黒が稼働ついたのは2400で演出がそれなりに楽しめたからってわかれよ
1500の蓮の稼働見れば分かると思うけど演出が受け入れられたわけじゃないんだわ
これはサミーの無双にも言えることだけど勘違いしすぎ

466: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 10:22:24.47
よく行く2つのホールで片方は導入なし、片方は22台導入と明暗を分けたな

468: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 10:54:31.61
だからこっち打とうってなるか?
199なら俺は普通に蓮の199打つし出玉求めるなら今度出る真花3打つよ

611: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 07:44:52.12
>>468
あくまで3が出るまでの繋ぎで安いから入れてるんじゃないの。
打ってみたけど肝心の確変が虚無過ぎて転落後の時短の方が面白かった

469: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 11:14:39.51
こんなスペック見ただけで打つ気にならない台で
40万とか取るんだろ?
販売価格を規制しろよ

511: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 18:05:56.85
>>469
こちらお値段17万となっております。

480: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 13:01:44.17
しっこく しっこく

484: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 13:27:18.36
突入37%の時点でゴミ

485: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 13:29:34.42
良心的な店は突入率37%って表示を
貼ってあるwww

491: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 14:11:19.23
414単
256単
407単
752単
682単
1300ハマり
の台打ってるけど大丈夫これw

492: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 14:11:42.58
マイホは換金率低いせいか千円24回あったわ
いきなり4回転目に当たって時短40回以内に
バイブ連続来て当たって3連で終了
時短250回ぐらいで終わって50回ぐらいで再度当たり
この時短もプシュンから即当たりで10連w

ハマってる台は初当たり10回全て単発で
1/300ぐらいだったけど10万円ぐらいの負けかな?

494: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 14:25:18.87
とりあえず当たるまでやりたいなと思ってるけどすでに4万ストレート
初代慶次の初日に10万で2000はまって2R通くらったのを思い出した

495: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 15:18:04.31
1550であたって駆け抜け終了
おつかれっした・・・

497: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 15:23:44.20
そもそも最初の1/199が当たらんw

498: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 15:40:32.68
これバグレベルで初当たり確率可笑しいと思うよなw

501: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 16:04:29.98
ここの書き込みから地獄の単発RUSHを想定して行ったら…
初打ちで11連3連32連して56000発出た
とりあえず地獄を見るまでは打つわ

512: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 18:07:52.48
時短40で時短引けるのは1/73でいいの?
3回初当たり引いて1回も時短引けないんだけど・・・

516: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 18:13:55.39
>>512
そうだよ
直当たりが1/199だから当たる時は当たる
俺は昨日11回初当たりで5回が単発
うち3回が突然時短すら引けないままで終わり

521: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 18:31:15.86
ホントに199か?
マイホ5台中3台が1000超えて捨てられてたぞ
どんな確率やねん

534: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 19:46:44.39
打って後悔
初当たりして40回の時短がスタートしたタイミングで打つんじゃなかったなぁって思いはじめるわ
ミドル打ちたくなったけどなくなってこれになって辛い

538: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 19:54:22.44
散々ハマり倒してやっとラッシュ入れて単発
はぁアホくさ

555: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 21:38:53.22
エスカス8/k
2日でコスト回収できるな

警察解体せな
この国はだめだ

556: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 21:51:47.77
当たりと転落1:1なんだから天井あっても別によかったんじゃないのこれ
運良く2万弱勝てたが1が並んでる履歴の台の多いこと

557: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 21:56:39.88
回る台見たことない
エヴァまでのつなぎでエヴァまでに機械代回収しようとしてるかのような勢い
マジでエヴァ導入時に消えたらわろうな

558: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 21:57:12.65
時短に落ちる時の恩着せがましいEXTRAがむかつくな
嬉しくねーっつーの

568: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 22:52:46.59
突破出来れば夢はあると思う
隣が27連して表記4万超えてた

573: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 23:05:29.62
突破さえすれば出玉も爽快感もかなり良くできてるな。

突破さえ…突破さえすれば…

574: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 23:08:19.42
俺は突破以前に、へそで199と思えないくらい当てれないんだよな
昨日600ハマり、今日500ハマりの後200程度で辞めたけど
しかも釘がめちゃめちゃ穀されてるしダラダラやると気づいたら結構ヤラれてるな
というか-88kだったわ

579: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 23:40:18.45
このクソ買うためにバーターとして野生のクソ導入したんか
お前ら野生のクソ打った?いかにもニューギンって感じでイライラ半端ないから
てか、店もニューギンみたいな三流メーカーに足元見られてんなよ。野生のクソはいりませんぐらい強気でいけや

580: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 23:42:45.62
夜見てきたら10台誰も打ってなかったw
昼間の履歴12111121111212 こんな台ばかり 
ほんのわずか(10台中で2回)15連と20連があったけど
触らずにサヨナラの予定

583: 名無シーな激震速報 2021/12/09(木) 23:47:23.92
6台あって一瞬フル稼働になるも20分もたたん間に連チャンしてた奴1人以外打ってなかったw

584: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 00:15:00.36
千円で3回転なんだが漆黒の釘のままコレに換えてるようだな。漆黒はヘソ4だからもうちょい回ったけどね。もう打つことはないねー
ごめんな本物のプロだけど右打ちの止め打ち調べられなかったわ

586: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 00:28:10.31
イチかバチかの台だな
2:8で負ける覚悟で打つ台

587: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 00:29:35.45
もうこの台通路になりかけてる

588: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 00:33:53.51
履歴111111111の台あったから店員に「これ酷くね?」て言ったら「確変突入率37%ですからねぇw」だって
何笑ってるんだよ!
-43K

589: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 00:35:36.17
新台初日から連日、万発飲み込んでる台あるわ
明日狙ってみようかな

590: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 00:36:15.94
差玉で8万発の台があったとしてももはやこの台に期待する客は少ない
漆黒撤去後のファン向けに残すくらいかな

596: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 01:23:18.19
やっとこさ時短上乗せすることが出来て赤保留きてまともな出玉でZONE突入かと思ったらまさかのハズレそしてスルー
これが一番心折れる
まあその後すぐ当たって入れた分に詫び入れた程度は返ってきたから良かったけど

601: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 03:14:54.95
履歴見ると打つ気にならないな
1111111←こんな履歴ばかり

606: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 06:40:36.22
リユースで安いし漆黒の後釜を狙って大量導入してる店が多いけど…
スペック違い(しかも難解スペック)だから店の規模によるが5台位が適正なんじゃないかと思う

607: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 06:53:04.84
まず名前がクソだよな
EXTRA RUSHて
愛だの斬だの漢だの付けてた和風シリーズでEXTRA RUSH
アホなのか

609: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 07:27:20.56
で、どうなん?
今年のクソ台に滑り込みノミネートできそう?

610: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 07:43:23.83
199でAll 1500のラッシュにポンポン入るわけないんだから入らないのは許す
ただラッシュが全然続かねぇのは許さねー

613: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 07:47:49.13
>>610
続いてもそこまで面白く無かったぞ。
右打ち中結構な確率で300近くまで引っ張られるのと確変が楽しく無かったわ。
良いところをあげるなら通常時はミドルでは当たらないような展開でも当たるのと初当たりさえ取れればミドルの確変の演出が楽しめるところかな

612: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 07:45:16.31
81%がそんな続くわけ無いじゃん

619: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 08:24:26.37
>>612
これ勘違いしてる人多いよね

初当たりから40回時短中に再度の時短延長の末
ようやく時短中に当たって前田慶次モードに突入
ここから連チャン継続率81%って事は5回目に終わる
終わる時は転落の末に時短内に当たらなかったから終わる

結果、平均連チャンは6回ぐらいなんだよね
確変機は通常当たりで終わるけどST機は当たらず終わり
なので一回当たりが少ない事に気づいてない人が多い

614: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 07:52:26.56
ていうかなんで即当たり系のに変えたんだろうな
半端にUCとか模倣した感じ
1/100で効果薄だろうっていう…
1500ループはそうでないといけない的な
強迫観念なのか?w
慶次の惚れ惚れする強さでド派手に敵を撃破した
褒美に最大獲得!って出た方が楽しいのにな

627: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 09:25:16.29
花の慶次の版権で真付いてるのと付いてないので2つ作るのやめろ
ホールの店長とか頭悪いの多いんだから真付いてるのはこけたけど普通の花の慶次シリーズなら大丈夫でしょとか思ってまた導入するだろ、その逆もあり得るし

628: 名無シーな激震速報 2021/12/10(金) 09:28:15.93
無双みたいなもんだよな
好みがすごい二極化する


■識者によるレビュー


ホール側はリユースで安いから、被害は少ないだろうけど、客側はボロ負けの人がほとんどだな。甘い機械らしいから店も釘もう開けないぞ。出玉までの間口が狭いのとスペックがごちゃごちゃしているのはダメだな
ホルストローマン

慶次3でさらなる阿鼻叫喚に期待
アラブ

■ ↓ お帰りはこちらの記事から!


■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【ポリコレ】ワンピース実写版で黒人枠は誰に?

2.【歓迎】幽霊ってyaらせてくれるの?東北被災地の霊体験「霊になったら女風呂行くわ」

3.【画像】高校生を囲って行為にふけった43歳セレブ女の容姿に賛否両論「いける!」「いいなぁ」

4.【上物】梅春価格50万円の女子高生が話題に。買った高校教師が裏切られ逮捕「契約義務違反だろ!」

5.【非道】生活保護女性が体の関係を市の職員に求められる「生活保護を打ち切られる心配から耐えるしかない」

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1638722615/