yjkitfuylyui


■実践動画・PV


新台【Sうまい棒】うまいジャグラーさらば諭吉【このごみ1431養分】



新台【Sうまい棒】新装開店に設定6狙いをした男の末路。






■パチンコ スロット 評価 感想 評判


1: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 21:41:36.66
■Sうまい棒 (アムテックス)

ノーマルAタイプ

・ボーナス
BB 最大271枚 平均264枚
RB 100枚

・スペック
BB/RB/合算/出率
設定1 1/273.1 1/425.6 1/166.3 97.5%
設定2 1/270.8 1/394.8 1/160.6 98.5%
設定3 1/268.6 1/360.1 1/153.8 99.8%
設定4 1/262.1 1/312.1 1/142.5 103.0%
設定5 1/259.0 1/290.0 1/136.8 104.5%
設定6 1/256.0 1/256.0 1/128.0 106.8%

3: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 21:57:55.53
うまい棒
1kで100本食える
1G=6本
BIG引けば542本食える(平均)

6: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:13:13.27
ジャグラーの牙城は崩せそうか?

7: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:16:06.16
勝手に崩れたぞ
既に空き台多数や

8: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:16:30.97
俺のうまい棒ちょっと見てくれないか?

9: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:18:00.06
アイムジャグラーより割ええやんけ!!!!!!

10: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:19:39.41
打ってるやつ居なかったけど

15: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:26:46.56
液晶なしか
うまみちゃんの大人味が欲しかった

16: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:27:22.29
これ微妙だけど、パチンコは人気あるんだよね?

17: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:27:50.49
シュポン!うまい!

18: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:28:26.46
ところでうまさボーボーは流れるのかな?

19: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:29:19.21
通常は完全3枚掛けプレーなのがあれだよな…
先うま(先ペカ)きた時ってチェリー狙って重複確認が必要臭いな
完璧に上だなって確信したらボーナス揃えちゃう感じでええよな?

20: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:29:31.54
ウマイネームイズうまみちゃんも流れるのかな?

36: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:40:03.03
5スロ専用かな

41: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:41:57.40
これ当たれば排出口からうまい棒1本出てくる感じ?

42: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:41:58.40
なんかあれだね
どうせなら液晶画面で演出つけてくれてもよかったかもね

43: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:43:04.20
パチンコの方はかなり評価高いけどジャグラーのパチもんスロはどうなんや

46: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:50:44.86
今まで打ったジャグラーパクリ台の中でバーグラーの次に好きだわ。
6号機ジャグラーより全然良い。
5号機ジャグラー消えたら人気出そう。

47: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:51:31.00
液晶に音量・光量、スランプグラフが出るのは確認!

48: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:51:59.15
これ何気に獲得枚数も多いし、中押し逆押し面白そうだし
ジャグラー食うんじゃねぇか。割とマジで

49: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:56:55.64
小役の設定差はよ

回転数1k/39Gってやや悪くね?
チェリーも頻繁に来てこぼし易そう

50: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:58:46.53
ジャグラーより微々たる回転数の差だが枚数は上だな

51: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:59:21.28
アイムより上下の波作れそうだなこれ

52: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 23:02:25.08
ベル4枚でチェリーと同じってマジなん?
ベルどんだけ軽いんだろ 1/4~1/5ぐらいか

53: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 23:02:35.04
小役確率は当分出て来ないわな
ジャグを喰うならこれって言われてるけど如何せん初期導入が
少なくて悲しい

54: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 23:05:20.62
やっぱ6号機のBIGは最低でも260枚取れないと話にならんよな

55: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 23:07:07.94
ジャグのシェアをちょっとでも奪えるならメーカーとしては大勝利やがそう上手くいくんかね

56: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 23:07:19.13
ベル、チェリー共に4枚の払い出しやね
マイナスな事書くとカチカチ回数ハンパない
上と確信したらチェリー狙いのみでブン回す

61: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 23:10:28.48
50枚で39回転(設定1)と何処かのサイトで見た

64: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 23:18:34.83
もしうまい棒がジャグのシェア取ったら山佐赤っ恥もいいとこだなw
散々ジャグのシェア狙って毎回コテンパンにされてケツ蹴り上げられて逃げ出すカエル作ってるのに

65: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 23:22:25.03
カエルはこの前完全告知のやつの新作出てたけど見事にコケてたな
開発センスなさすぎだろ

67: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 23:35:44.28
270枚しか出ないのに棒茄子重過ぎだ

68: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 23:49:16.52
昔みたいに偽ジャグみたいなの他も出せばよかったのに
このタイミングは売れまくるだろ

69: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 23:51:18.07
ジャグ買えない店が
41台導入とかワロタ

71: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 00:00:01.53
ニューパル(笑)のゲコゲコランプ(笑)よりかはいくらかマシだろう
ジャグラー買えない法人は土下座してでも台数確保したいだろうな

78: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 00:18:39.01
1台しかないから座れない

79: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 00:18:41.49
これがノーマルの限界スペック?

80: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 00:24:36.62
うまい棒ですらパチスロになるんかよw
それならタラタラしてんじゃねーよとかよっちゃんイカとかもパチスロにしてくれ

81: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 00:36:46.84
>>80
おいおい
よっちゃんイカはもう出てるだろ

84: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 01:04:42.02
>>80
2009年にもうまい棒はパチスロ化してるんやで…

86: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 01:27:36.04
>>80
ペガッパでググれ

83: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 01:01:40.39
うまみちゃんのえっちパネル作れ

85: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 01:08:58.25
マイジャグ5に比べ5分の1以下の値段はホールに取って優しい
イコール最下層のユーザーにも優しい
応援しようじゃないか

87: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 01:53:14.91
ビッグ確率ほぼほぼ変わらないな
低設定でもやってけるか

90: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 03:49:41.03
機械割が低いから結局打たれない
6が強ければな

102: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 06:33:14.97
>>90
マイジャグキッズか?
機械割しかみてないなら絆とか打った方がよくね?
稼働率みたけどうまい棒>>>>マイ5
完全に出来はジャグ超えてるんだよ

94: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 05:35:01.47
ジャグのパチモン台が出るのも久々だよね。

95: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 05:45:22.36
コクッチーのスレはここですか?

96: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 05:46:58.10
ガックンはする?

97: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 05:47:06.51
これ導入数少なそうだね?

98: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 05:57:19.53
スポン!うまい!

100: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 06:30:41.23
設定3から4で割が上がり過ぎてるような

101: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 06:32:34.07
どうせ設定入らないから気にしなくていいよ

103: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 06:34:10.07
パチのめぞんといいアムテックスはどうやら天才を引き入れたようだな

105: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 06:44:56.29
合算5を打って約1500枚だったけど、もういっそコイン持ち45くらいにしてマイルドにして良かったと思った
途中800嵌まりやビッグ8連とか1000~枚単位で結構荒れた
6.2はうしとら、ガロ、モンハン、銭形と荒れるの多いから優しい台が欲しい
 
設定狙いなら合算軽いマイジャグ5で夜に短時間遊びならうまい棒かな

106: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 06:54:01.79
ってか1/3で小役来てたら忙し過ぎね?この台

108: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 07:21:55.69
>>106
そこを数えてなんぼの世界
自作はせめてベル5枚、いや6枚でお願いしたい

112: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 08:18:34.24
ウマイアミ州から来ました

114: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 08:40:22.06
>>112
うまい!

118: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 09:13:34.94
>>114
no title

113: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 08:22:57.31
液晶付けて毎ゲーム開けーポン!ってやってればよかったのに

115: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 08:40:36.30
1枚役ってベルこぼしみたいな出目ばっかだな
実は通常時3択ベルだったりしないんか

117: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 08:57:00.49
>>115
それやったらめちゃくちゃになるよ…

119: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 09:23:57.63
ミクちゃんの新台もそうだったが一枚がけ出来ないのがかなり抵抗あるんだが

121: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 09:36:07.15
ともえセンター南
圧巻の41台導入w


■識者によるレビュー


まさかパチンコの方が流行ると思わすに、安い開発で液晶なしにしたのだろうがもったいなかったな。ジャグラースペックでも、液晶と歌しっかりつけておけばまた変わったのに。2000台も売れてないだろこれ。無理して買っちゃったところはパチが流行ったから勝負に出たか。ジャグラーが手に入らないから代替になればいいけどな。
ホルストローマン

パチが中途半端に流行ったから、パチもスロも普通のやつ急いで作ってそう。
アラブ

■ ↓ お帰りはこちらの記事から!


■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【ポリコレ】ワンピース実写版で黒人枠は誰に?

2.【歓迎】幽霊ってyaらせてくれるの?東北被災地の霊体験「霊になったら女風呂行くわ」

3.【画像】高校生を囲って行為にふけった43歳セレブ女の容姿に賛否両論「いける!」「いいなぁ」

4.【上物】梅春価格50万円の女子高生が話題に。買った高校教師が裏切られ逮捕「契約義務違反だろ!」

5.【非道】生活保護女性が体の関係を市の職員に求められる「生活保護を打ち切られる心配から耐えるしかない」

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639399296/