tujyrituf


■実践動画・PV


【事故】泡盛を朝一で全台一万円でカニ歩いたら限界突破した 桜



新台【泡盛】裏モノ疑惑で大事故発生!!






■パチンコ スロット 評価 感想 評判


67: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 11:47:37.57
どうやって検定通したんかわからん
そもそもこの台設定あんのかな

68: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 11:50:50.65
なんのために規制してるのか分からんくなる台やな

69: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 12:02:35.79
つまらんかもしれんが
可能性のある台やな

70: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 12:05:33.53
いや面白いぞ
少なくとも天井無いし沖ドキより気軽に打てる

75: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 13:06:40.54
14000枚出てた
no title

77: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 13:50:22.25
24kノーヒット
きついなー初当たり重すぎ

78: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 13:50:30.00
何の情報もないん?マイホも誰も打ってない

79: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 14:10:38.91
なんであんまり人気無いのかわからんな
ここ数年でダントツ荒くてヤバい台じゃん
沖ドキ打ってたジャンキー達はどこいった?

88: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 16:20:59.49
>>79
スーリノが大衆受けしたか?

これ多台数入れてる店ってコイン単価だけ見て飛び付いたアホって印象しかない
案の定初週から客飛んでもうガチの通路

102: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 21:07:15.02
>>88
沖ドキDUOの機歴だよ
沖ドキ20台買うために5台買わないといけない

109: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 23:44:05.44
>>102
泡盛導入してるのは沖ドキ2で懲りてないアホなホールってこと?

110: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 00:48:57.82
>>102
泡盛は沖ドキの機歴じゃないだろ?
コンサルのコラム見るとDUOは希望台数には大幅に足りないけど多少は買えたみたいだか
泡盛は欲しくても買えない、全ての店で0台回答って書いてあったぞ

147: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 14:37:02.73
>>102
機歴に使う程の販売台数も無かったような

80: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 14:13:07.73
どの子役で転落重複してるとか、
状態中の子役確率だしてくれないといまいち楽しめない

82: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 14:55:13.84
これチェリーに設定差あるな

83: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 15:04:46.84
そりゃそうだろ

89: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 16:40:23.09
天井ないの?
朝一から1200ゲーム当たりなしのデータ見たら
絶対打たないと思った、ましてや6号機のくせに

91: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 17:01:05.29
>>89
どっかに3000嵌りの画像が転がってなかったっけか

94: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 17:13:07.75
>>89
3800ハマリはあった

97: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 17:32:11.99
>>89
1200はまりってたった2倍はまりだし
この台は2000、3000はまりも簡単にいく台だぞ

90: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 16:49:58.58
周りの常連のこの台に一言
「4つもボタンは要らん!!」
連チャン数こそ増やせ!!

95: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 17:16:33.22
初当たり確率はなんぼなん?

96: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 17:20:06.28
>>95
約1/80のチェリーを引いて8択だから1/640くらい
クッソ重くて打ってられんね

103: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 21:13:40.30
大衆ウケしたのは沖ドキ!
その沖ドキが今度出る

104: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 21:42:11.35
33Gのやつスカで次のボナで5割発生ですげえやめづらくするのうまいよなユニバはA

106: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 21:59:42.74
愛知だけど通路すぎる

107: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:09:03.45
おどりゃクソ盛

108: 名無シーな激震速報 2021/12/13(月) 22:36:07.57
クソーナが20台新台入れてた時点で
回収機確定よ
あっこ抜ける台しか入れないからな

111: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 01:04:29.07
神台だろこれ
スーリノの後釜これしかない

112: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 01:07:39.69
最終停止リールで押す箇所の4択になってるらしいわ
4リール以外を最後に押せば7狙いとかバー狙いで4択チャレンジできる
おれはリノでもナリバ一択なのでこいつでもバー押し

113: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 02:06:07.77
マイホは設定使ってるのか分からないが5台甘く動いてて良く出てる。
皆なぜか座らないけど自身も1撃4000枚出たし結構勝たして貰ってる。

114: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 05:07:31.67
状態中に平気で50~100はまるのやめてくれ

逆に言うと拾えるんだけど

115: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 07:47:44.95
あー俺も65位で光ってまだいたんかってのあったわ
んでそれで終わると

117: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 07:49:45.91
連チャン後100回以内は狙い目なの?

118: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 07:55:48.91
>>117
打ってるやつの理解度による
全く知らないやつが打ってるなら80ぐらいまでは普通に生きててもおかしくない

121: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 07:58:36.06
近くのホール32ゲームまでを連チャンに設定してるから連チャン表示途切れまくってる(実際はちゃんと続いてる)

122: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 09:52:53.17
たまに70G台で当たったり異様に深いハマりが目立つ。
1/10ではないよね。
引き戻しモード的なのがあるのかな?

127: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 11:02:29.78
>>122
ボナが1/13で転落が1/130らしい

126: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 11:01:50.13
クソゴミ台
2択と4択やから1/8
しかも出玉ゴミ

130: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 11:06:00.82
134って押してこの出目でドヤる台だぞ
no title

131: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 11:13:46.19
これ転落目とかないの?
ただ回してるだけだし状態中がつまらないな。

132: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 11:18:51.70
多分MB成立時に全部小役重複してるからない
逆に言うと小役(主に3枚役)揃ったらやばい

133: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 11:20:00.99
体感で下段リプは大分やばい

172: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 20:49:48.58
>>133
ガチで下段リプやばいやんけ
3枚役はそこまでやけど

134: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 11:55:13.59
たしかに状態中はリプ、3枚ベルが全然来ないな。
頻発すると落ちてるかもを

136: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 12:21:18.86
昨日からの累計42kでようやく当たった…
きついけど当たった瞬間は射の精やな

137: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 12:22:18.01
そこが頂点だぞ
状態中ははっきりいってつまらん

138: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 12:34:03.44
3連で終わった…
無理だわこの台

139: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 12:49:13.31
100ゲームくらいまであきらめんな

140: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 12:49:59.73
昨日92で落ちてる台打ち始めたら94で状態目出たぞ

141: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 12:55:08.41
結局全部飲まれて終わったわw
毎日一回チェリー引くまで打つ程度にしとく
突っ張ったら破産する

142: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 12:57:42.96
まあ通常時クソつまんないしな

148: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 14:45:54.70
第二リールが赤7か黒バー の二択
第4リールがチェリー付きのやつか茶色 濁った赤色 濁った水色って感じか

149: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 14:48:10.30
第4リールの択が目押し苦手な人でも見えやすければなぁ
ワイはギリ見えるけど
連チャンは中毒性あるけど
リノファンでもこれは受け付けない人多そう
4択がきついわ

151: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 14:55:41.91
3つ目のリールだけ残せばまだ分かりやすいかね
赤7の上下かバーの上下
そういやなんで第2停止は55%なんだろ
50%じゃないのか

152: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 14:56:58.91
もっとチューバーの演者に金払って打たせてヤバい!出る!って養分に宣伝しないと

153: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 14:58:27.88
個人的には34がテンパるかどうかを楽しむ台

1342の押し順マジでオススメなんで試して欲しい

155: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 14:59:52.72
これ一回連チャンして5000枚オーバーしたら中毒になるな
6号機でこんなん出てくると思わんかったわ

156: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 15:12:14.34
90%ループが続くと思ってる奴は一回超源ラッシュやってみろ

159: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 15:17:37.16
リノも当初は散々叩かれたからな
このだいはどうかなあー

166: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 17:20:54.77
1日で でかいはまりは1100 1000 900 900くらった マックス3800あったがぜんのまれ 揃うまでねばるときつい 8たくでそろうきせんし 4りーるみえんので最終停止3りーるで赤7かバーねらいのほうがいいんかもね

167: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 17:39:11.84
>>166
俺は遅れが来ても意識せずにスライドフリー適当打ちで全く狙わない方が当たってるわ

178: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 21:35:29.34
昔の裏モノと思えばええんや
当時はクソ台呼ばわりしても時間が経ったら懐かしんで「あの台は至高」とか言ってるじゃんお前ら
ガルフとか何が楽しかったのかと

180: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 21:37:39.31
>>178
多分この台じわじわ人気出てくるやつやわ

182: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 22:23:48.24
遅れ完全無視しながら逆回転を楽しむ台

186: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 22:54:04.30
だーれも
だーれも
座ってないし回ってないw

188: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 23:04:37.86
>>186
稼働はゴミやな
スーリノでもリノでも最高3000枚の俺が5000オーバーできてし6号機としては良い台なんやけど4択がきついなー

187: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 22:56:46.87
まぁ5号機無くなってからだわ

192: 名無シーな激震速報 2021/12/14(火) 23:49:31.65
まあ爺さんなら別に許すしチバリヨとか他行けばええから

ただ今日の閉店前後ろ通ったエナが座ったらキレそう

193: 名無シーな激震速報 2021/12/15(水) 00:10:04.72
状態中ヤバい目3選
下段3枚ベル
下段リプ
遅れ1枚役

196: 名無シーな激震速報 2021/12/15(水) 00:30:07.47
>>193
これでても100超えてからまだ落ちてなくて当たるから厄介なんだよなぁ

194: 名無シーな激震速報 2021/12/15(水) 00:10:50.57
ひさびさに面白いと思ったスロだわ

195: 名無シーな激震速報 2021/12/15(水) 00:29:41.65
チェリー+泡盛2個テンパイの形になった時点で転落確定?
状態中のチェリーで泡盛テンパイまでいくことなかった

197: 名無シーな激震速報 2021/12/15(水) 00:37:25.45
転落確定どころかピンチすら察知出来ないからヤメ時が全然わからない

200: 名無シーな激震速報 2021/12/15(水) 04:27:53.28
>>197
130g

199: 名無シーな激震速報 2021/12/15(水) 01:56:52.34
まあ上記の役は重複率が高そうってだけで重複確定ってわけじゃないからね
個人的なヤメ時は完全ハズレ目が30ゲームくらい連続で出ない上にリプ3枚ベル出てるようだったら落ちてると判断してるな


■識者によるレビュー


マニアいるようだが、ホール側は出す気ないから地獄の貯金箱だな。ホールも客つけるなら沖ドキのほうだろう。こんなので勝負してもな
ホルストローマン

こんなので万枚だすひとって奇跡の引きを使ってしまってるな。グラフ見ると、ひと波で5000枚くらい出してるのか。数波で万枚突破。この出した人、中毒になって毎日のように打ち込んですぐマイナスになりそう。
アラブ

■ ↓ お帰りはこちらの記事から!


■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【ポリコレ】ワンピース実写版で黒人枠は誰に?

2.【歓迎】幽霊ってyaらせてくれるの?東北被災地の霊体験「霊になったら女風呂行くわ」

3.【画像】高校生を囲って行為にふけった43歳セレブ女の容姿に賛否両論「いける!」「いいなぁ」

4.【上物】梅春価格50万円の女子高生が話題に。買った高校教師が裏切られ逮捕「契約義務違反だろ!」

5.【非道】生活保護女性が体の関係を市の職員に求められる「生活保護を打ち切られる心配から耐えるしかない」

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639314948/