ytito8y



■実践動画・PV


新台【秘宝伝解き放たれた女神】封じられた女神が解き放たれる?さらば諭吉【このごみ】



【新台】荒れる秘宝伝が出た [解き放たれた女神] 桜



スロット「 秘宝伝 解き放たれた女神」PV






■パチンコ スロット 評価 感想 評判


505: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 22:16:11.78
糞台なのか?

産廃なのか?

506: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 22:16:59.35
さすが大都
連続糞台記録更新中です

507: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 22:17:28.93
500枚~600枚こえたあたりでチャンス目ナビしなくなるよね
つまんない台作ったものだ

509: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 22:20:38.01
>>507
大都ではそれは普通です
ガセが基本なので

511: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 22:26:56.10
6号機初期に出す予定だった手抜き台を今さら出しただけよね

514: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 22:41:13.02
うーん、まぁ期待し過ぎたというのもあるかな…

515: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 22:50:17.20
そら番長ZEROも売れ残りますわ

521: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 23:11:15.86
>>515
え?売れ残ったの?w

524: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 23:18:07.32
>>521
全く売れてないっぽい
機歴ZEROでも買えるんじゃなくなってるみたいだし
買ってくれたら次から機械優遇しますよまで言い出してる

537: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 23:28:43.78
大都がここまでコケてもまだ生きていれるのは版権代かからないオリジナル作品だからな

他メーカーのようにまどまぎとか使いだしたら何百万払うんだろ
北斗なら一千万OVERだし

542: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 23:32:07.14
>>537
版権かからないからクソ適当に作ってる怠慢が見えるよな

545: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 23:33:42.35
リゼロのデキレバレて以降の台の細かい解析出さなくなって笑えるわ
秘宝太陽なんて高確率中の各役の当選率まで出してるのに
これならエターナルで社員にしかロード中の小役で熱くなれないだろうな

558: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 23:42:19.13
>>545
社員は高級取りで何も面白くない管理型AT機なんて打たないよ
パチンコとかは趣味で打つかもしれんけどスロはメーカーが1番ゴミって理解してるよ

548: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 23:35:16.38
売れた売れないとか心底どうでもいいけど設定いれない店が一番の産業廃棄物なんだからさっさと潰れてどうぞ
規制キツすぎるんだから今は設定入って演出楽しめてそこそこ楽しめればいいわ

570: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 23:52:03.90
神の声の人もう何歳なんだよ
4号機から変わってないやん

571: 名無シーな激震速報 2021/12/20(月) 23:52:25.01
キモオタに媚びたキャラ絵になっとる

579: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 00:11:49.08
大都が雇う絵師ってキモオタにド・ストライクな絵師ばっかだよな

591: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 00:24:17.84
お蔵入りにしかけたのを出した時点でなんかやましい事あるんだろうなと思えば
チャメ隠し
そりゃあデキレ騒動でさらに叩かれると思ってお蔵入りするわな
なぜいまさら出したか謎

604: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 00:36:59.54
メーカーも店の犬に成り下がるんじゃなくてもっと客に媚びた仕様で作ればいいのにな
そしたらもっと稼働上がる。店からは嫌われてソッコー外されるかもしれんが

607: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 00:39:08.69
>>604
解析隠し、意味のわからんレア役隠し
その結果
客店、双方から嫌われてるメーカーで草もはえん

634: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 01:06:56.25
リゼロ以降マジで臭い部分の解析出さなくなったよな
台はコケまくってるのに殿様営業続けてる謎メーカー
一回底の底まで落ちぶれてほしいわ

647: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 07:51:38.72
5000台か
番長ZEROもコケたら大都、もうスロット売るもんないじゃん

655: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 08:54:41.53
ガンツや銭形ですら4台なのにこれ導入1台とか大都本格的に終わってきたなパチンコは論外だし

656: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 09:26:42.46
最近の大都の台は番0の機歴だから、大量に入れてる方がヤバイだろ

664: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 09:57:39.88
こんな店も客もメーカーすらも期待してない台に設定入れるような店は殆どないし普通に新装期間にぶっこぬいて終わり

665: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 09:59:43.24
本当にすごいな今のクソスロって
大事故みたいなタイミングのレア役連打起こして1200枚
絶対触らない
クソゴミ

668: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 10:04:31.18
台以前に店に期待してないからな
信頼度99%設定1でうつわけないだろ
設定1の誤爆しか頼らなかったツケが6号機で現れたなw
当たり前のように釘設定見えるパチンコうつわ
打ってほしければ設定開示しなよ

669: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 10:05:01.32
まあ秘宝伝はクソ台って意見多くても好きな人は好きってタイプの台だからバラエティーに置いとくくらいならちょうど良さそう

670: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 10:06:45.90
今の所好きな人がいなさそうなんですが…

671: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 10:16:53.87
>>670
今時5chとか孤独の独り身か悪意ある奴か関係者しかいないだろ
良心はSNS、悪意は5chが当たり前

676: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 10:47:15.27
>>671
そうか?他の機種スレ見てたら面白い部分がある台はしっかり褒められてる気がするが

680: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 11:01:46.29
>>671
そんならお前は関係者っぽいなw

677: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 10:51:06.15
SNSは建前、5chは本音

681: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 11:21:08.59
正直スロ機種板とか超過疎だからな
まとめは未だにまとめやすいから5chだけど
大抵のやつはツイッターで完走言ってる

672: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 10:17:05.98
演出で何か起きてる風を装って実際何も起きてないってのが多すぎるからこれはその典型的なやつだな

673: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 10:24:47.64
これ出目がチャンスメでもリプレイですって言われたら恩恵なし??

674: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 10:31:54.70
>>673
滞在モード中のチャメ乱数に当選してなかったらナビ出てリプレイ扱い
伝説ロード中のナビリプレイは転落抽選してないらしいから普通のリプレイとは扱い違うのかもな

675: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 10:44:49.36
>>674
説明ありがとう!
ごめん理解出来てないんだけど
ナビなしで強チェリーで「リプレイです」ってのがチャンス目含めて4回位あったんだけど演出地味だからやっぱリプ扱いなのかなぁ
なんかコイン持ちも微妙だなぁ(汗)

701: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 12:46:58.06
>>674
こういうレスする人って何で知ってるの?
業界関係者とか?

682: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 11:38:51.59
この時間でもう空き台どころか2/3が0回転だわ
どうしようもねえな

683: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 11:43:58.92
秘宝伝打つヤツのメガネ率は異常だわ
9割メガネしてるやつ

686: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 11:59:24.18
ネガティブな感想しかなくて草

687: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 12:00:07.39
秘宝REVですら社員が本スレで擁護してたのに

688: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 12:00:53.42
今年最後の新台がこの出来かよ

702: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 12:48:27.17
こんなクソ台しか作らないならスロット産業なんてやめちまえ!資源の無駄、技術の無駄、マジゴミ産廃
お前の父ちゃんコミ作り職人やーい!
恥ずかしくねえの?アホが

717: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 14:36:44.71
沖ドキがやばそうなのでこの台とシンフォとリングの3択になったは・・・
やっぱ導入台数が少ない台のほうが良台傾向あるな・・・
店が抜けない確率が高いからなのか・・・?

729: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 16:34:56.01
打ってきたが、通常時のチャンス目落ちなさすぎ
チャンス目高確率になっても、一回引くまでダラダラ続いて、引いたらすぐ終わるし
秘宝チャンス中の押し順宝箱ベルナビ獲得も初めは良いが、獲得枚数が増えてくるとこなくなるし
どれもデキレ感が強すぎて打つ気失せた、もう打たない

730: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 16:36:51.00
天井から完走ムズすぎんだろ上の台明らかに秘宝ラッシュいかんから結局ゲーム数使うから1800枚とかで終わっちまうし
滞在示唆なんていらねぇからさっさと告知しろってなる演出自体いらなくなるやんけ

733: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 16:43:33.04
まあおそらく内部的には何種類かのRTがあるんだろうな
RTによってチャンス目の成立確率が変わるのだろう

通常時 1/220~1/390
秘宝チャンス 1/32
秘宝ラッシュ 1/16

数字は適当だけど大体こんなものだろう
あとピラミッド目はおそらくRT不問
1/8192か1/16384のいわゆるスロット定番の確率で
もちろん通常時なら伝説ロング確定とかAT中なら秘宝ラッシュ以上確定とか恩恵もでかいのだろうけど
まあピラミッド目が引ければ勝機が出てくるというのであればじゃあGOD打つわとなりそうだけどwww

753: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 18:16:28.67
>>733
知識ないのにスロットの中身語らないで!!

777: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 21:39:49.21
>>733
この知識レベルでここまで長文書けるの凄いわ

735: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 16:54:09.91
edgeさん
評価 2.33

AT中以外の弱レア役は仕事せず、 チャンス目は押し順でほぼ隠される。 単調でつまらないゲーム性。 音量もいつも通り迷惑で、 少しでも間が開けば即最大。 学習能力の無い大都は どうせ解析も碌に出さない。

2021/12/21

740: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 17:06:37.57
>>735
いつもの大都で逆に安心してしまった
本当にありがとうございました
音量もいつもの大都ですね
猿でも学習したらバナナ掴むようになるが

736: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 16:55:34.06
ガロ中古価格がもう20万か
半月で半額になってしまうとホールもきついし
設定6なんて夢のまた夢

741: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 17:12:46.37
大都も最近は不発続きだな
個人的に秘宝伝はかなり好きな台だけにちょっと残念だな

749: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 17:51:34.68
2021クソ台大賞決定だろコレ
ネームバリューと内容からして

765: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 20:09:51.98
>>749
大賞は牙狼で決まり

750: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 18:09:24.59
これ解き放ったらダメだったやつじゃないのか
勝てる気がしない

751: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 18:10:37.93
誰だよ解き放ったやつ封印しとけよ

752: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 18:13:04.35
600はまって40%引けないと即終了な台

BIGを隠されてる吉宗

754: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 18:22:41.77
ほらお前らの好きな女神だぞ喜べよ

755: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 18:42:22.28
嫌いになったよ

756: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 18:54:53.45
50枚ってのがきついし40%じゃ頻繁にスカる
ロングにはぼちぼち入るみたいだしショートからロングに格上げもしているだろう
けれどロングでも結構すぐ落ちるし50ゲーム60ゲーム当たらないことなんてザラ
転落したりそもそも高確率に入ってなければ演出ですぐわかってしまうのもゴミ。
ラクダが引っ込んではずれならまぁ落ちてる。
弱レアもほとんど当たらないし、チャンス女町。
通常時がくそつまんないから打っててほんとに退屈
伝説ショート以上は毎回入っていいレベル
これは作り直したほうがいいと思うけどね。秘宝伝も落ちたもんだなぁ

773: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 20:42:37.72
やっとの思いで50枚貰って次のステップ行けるの何%だよ
仮にほんとに40%で伝説移行してても落ちる前に当てられないのも加味したら1回取れるの15%位?
とんでもねぇ勢いグラフ下がってる台ばっかだわ

774: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 20:48:17.36
ボーナス中にチャンス目引いても何もなし
レア役引いた時に煽るボタンは完成したらどうなるの?

あと伝説ロード中の高確率(金色の帯が上に出るやつ)中は
押し順で隠すチャンス目をチャンス目扱いにしてくれると勝手に推測してたら、
普通にリプナビ出てしょんぼりですわ

776: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 21:09:21.90
なんでこの台だけ高ベースなの?
低ベースにしたらもっとバランス良く作れたでしょ

778: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 21:50:59.04
エッッッッッッッッ
no title

779: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 21:58:41.67
低ベース6.2号機の天井1500とかあるのに低ベースがいいってないわ

781: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 22:05:36.03
no title

no title

783: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 22:10:37.36
>>781
地獄も天国やな

794: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 23:07:05.43
>>781
こりゃ低設定ガッチガチのノーチャンっすね
気軽に手出せないな

782: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 22:08:09.97
100%クソ台だけどそういう下ってる台だけ抽出するのは何ら意味ない

784: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 22:11:19.73
自分がクソ飲まれてるときにどっかの誰かは爆出し

833: 名無シーな激震速報 2021/12/22(水) 06:58:38.51
>>784
逆も然り

785: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 22:12:41.03
政宗3って大都の時代遅れさを鮮明にしたからな
ナビ来なけりゃ抽選すらしてない天井にすら近づかない
天井は別に突破率優遇も無い
CZ引けば引くだけ天井が奥に伸びるっていう
おまけに通常時の示唆がほぼ嘘
客の心理を1mmも考えてないゴミメーカーが作った台ですわ

787: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 22:14:38.36
4号機秘宝伝が俺の二十歳でもあり、スロデビューした思い入れある台なのによくもクレアを貶してくれたな、クソメーカー

791: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 22:25:31.17
解き放たれたと思ったらすぐに蓋された感じ
そら

804: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 23:21:11.95
サラ番当たりから演出バランスウンコ
めったに出ない熱い演出外すから腹立つわな

806: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 23:27:04.82
結局糞台なのか?
糞でも一撃(2400枚)のある台なら夢があるんやが・・・

811: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 23:50:44.59
>>806
見りゃ分かんだろ
どう考えたら夢のある台に見えるんだ

807: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 23:27:38.37
飼い慣らされすぎだろ
何が夢だよ

809: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 23:28:08.51
初打ちで2kで当たってそのまま完走した
正直デキレっぽい挙動に感じたが、出れば何でも良いかな
完走が確定した後の消化ってただの作業でつまらないな

812: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 23:52:06.92
リノタイプで初代再現しろよ

813: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 23:56:08.86
チャメを通常時から隠すのは秘宝伝でやることか?
秘宝伝=チャンス目だろ
作ったやつ新卒か?

814: 名無シーな激震速報 2021/12/21(火) 23:57:53.20
レア役隠しをしてない鏡がまともな台だったな

818: 名無シーな激震速報 2021/12/22(水) 00:21:19.12
1500枚出て2000枚のんでまた2000枚出てた

819: 名無シーな激震速報 2021/12/22(水) 00:43:02.83
なんかビッグネームの割に少数導入やなと思ってたらこれ6.0号機なのな
一年寝かされてたらしいが

821: 名無シーな激震速報 2021/12/22(水) 01:12:10.95
no title

824: 名無シーな激震速報 2021/12/22(水) 01:20:26.36
>>821
やばw
ヤケクソ上乗せ嫌いじゃない
はよ2400枚上限と有利区間を撤廃してくれ

822: 名無シーな激震速報 2021/12/22(水) 01:13:03.71
前評判で今更6.0号機で~とか言われてたがアプリ見たら6.0だろうが6.2でも出玉はそんなに変わらないのがな
むしろ吸い込みが遅い分6.0の秘宝伝のがいいのかもしれん

823: 名無シーな激震速報 2021/12/22(水) 01:20:14.55
最高1000枚増えるっていうのが目玉だな
2400枚だからそういうこともやれるんだろうけど

827: 名無シーな激震速報 2021/12/22(水) 02:03:13.84
低設定は右下がりで伝説ロングからラッシュ行けた時だけニョキってなる感じやな。
やっぱり設定入ってたらなんだかんだ右上がりしていくんやなこれ

837: 名無シーな激震速報 2021/12/22(水) 07:37:19.54
こんなゴミ台解き放つな

841: 名無シーな激震速報 2021/12/22(水) 08:12:55.87
>>837
ゴミ台なのか?

838: 名無シーな激震速報 2021/12/22(水) 07:42:33.54
解き放たれた女神(ごみだい)

853: 名無シーな激震速報 2021/12/22(水) 09:50:03.62
数日前保釈されて
新台のこれ打ったけど
初当たり50枚
ロードで当たらず持ち玉0
今のスロットたまげたなぁ、音と映像は半端ねぇな


■識者によるレビュー


半分お蔵入りみたいな状態だったろうから、出来はみなの事前想像どうり。番長ゼロだって所詮6号機だからな、過度な期待はしないほうがいい
ホルストローマン

11月からスロのハズレラッシュだらけだな。ベニヤのほうがよかっただろ。スロ島もっと減台してパチにしたほうがいいよ。工事も相当順番待ちだろうね。
アラブ

■ ↓ お帰りはこちらの記事から!


■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【ポリコレ】ワンピース実写版で黒人枠は誰に?

2.【歓迎】幽霊ってyaらせてくれるの?東北被災地の霊体験「霊になったら女風呂行くわ」

3.【画像】高校生を囲って行為にふけった43歳セレブ女の容姿に賛否両論「いける!」「いいなぁ」

4.【上物】梅春価格50万円の女子高生が話題に。買った高校教師が裏切られ逮捕「契約義務違反だろ!」

5.【非道】生活保護女性が体の関係を市の職員に求められる「生活保護を打ち切られる心配から耐えるしかない」

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639434901/