trjyli


■実践動画・PV


ぱちんこ「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」PV






■パチンコ スロット 評価 感想 評判


1: 名無シーな激震速報 2021/12/23(木) 21:19:25.07
導入日
2022.01.11

大当り確率 1/319.6→約1/99.9(※1)
鬼がかりRUSH突入率 55%(ST144回)
鬼がかりRUSH継続率 約77%
ラウンド 2R or 10R
カウント 10カウント

出玉 0 or 300 or 1500 or3000個
※払い出し(※2)(※3)

※1…大当り・時短図柄合算。
※2…1500個大当りはV入賞が条件。
​※3…3000個大当りは1500個×2回、2回目はV入賞が条件。

大当り割合

通常時
10R×2回 144回 55%
10R 0回 45%

RUSH中
10R×2回 144回 約25%
10R 144回 約55%
2R 144回 約6%
突然確変 144回 約14%
2: 名無シーな激震速報 2021/12/23(木) 21:26:51.96
RUSH中突確なんか付けるなよなー

3: 名無シーな激震速報 2021/12/23(木) 21:30:57.55
これ特図1 60%3000確変 40%3R通常
右継続率81%にすれば流行ったな
激荒スペックで売ったほうが他と差別化できた感

4: 名無シーな激震速報 2021/12/23(木) 21:50:27.83
突入55%でダメな方でも
1500玉貰えるしルパンより全然いいな
サクッと77%で4.5連すれば万発目指せるなら良いと思う
問題は大都の演出に耐えられるかな…

5: 名無シーな激震速報 2021/12/23(木) 22:22:35.20
まさか大都が覇権を握る日がくるとは

6: 名無シーな激震速報 2021/12/23(木) 22:28:12.48
前のリゼロは鯨退治糞楽しかったんだけど今回は無さそうだな
すぐ飽きると思う

14: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 01:10:51.61
>>6
前のを糞楽しめるならこの世の全てを飽きずに楽しめるだろ

7: 名無シーな激震速報 2021/12/23(木) 22:28:47.33
大都にはこってりしていてほしいと願う自分がいる。できればすぷらーっしゅ!じゃなくてサザンアイズみたいな感じで作っててほしいです。

8: 名無シーな激震速報 2021/12/23(木) 22:33:58.37
なにこれ?ユニコーンの丸パクリやん

11: 名無シーな激震速報 2021/12/23(木) 23:01:23.12
ロングSTの変動が速くても嬉しくもなんともないということがエヴァで分かっちゃったんだよな
その分回転数減らしてね

12: 名無シーな激震速報 2021/12/23(木) 23:25:56.31
エバの釘が初日からタヒんでたしこれも期待できない

13: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 00:38:03.48
継続77%が曲者だな
次回入れてもいいから80%欲しかった

15: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 01:11:22.26
突確って言葉を久しぶりに聞いた

16: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 01:18:11.63
不評で消えかけた突確入れてくる辺りセンスないね

18: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 03:00:14.64
まぁ大都のパチは絶対流行らんだろ
だまってスロだけ作れよ

19: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 03:01:25.06
入れてくるってか3000発25%の為に入れざるを得なかったんでしょ
2Rとか3Rのゴミ出玉が20%とか30%あるより
たった14%の突確を持たせて夢ある方が嬉しいけどなぁ

20: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 03:08:33.26
突確ってST回数リセットじゃなくて次回確定なの?

21: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 03:24:55.83
リセットだけ

22: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 04:58:59.14
スペックにも版権にも不満はない
ただ大都ってだけで打つ気にならない

23: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 07:11:36.49
演出次第だろうな
俺はゴッドイーターの二の舞になるに1票

28: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 14:32:38.13
>>23
メーカーもシステムも版権も違うもん比べてどうすんの?

25: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 07:35:17.04
大都はパチでもスロでもどんだけリゼロ擦るんだよ

27: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 12:35:18.17
>>25
北斗無双と全く同じパターンやな

35: 名無シーな激震速報 2021/12/24(金) 23:40:03.44
6000引いたら頭おかしくなって植物状態になりそうで怖いわ

38: 名無シーな激震速報 2021/12/25(土) 05:42:04.83
大都はリゼロ擦らないで自社版権でいけばいいのに、シェイクで作って欲しいわ

39: 名無シーな激震速報 2021/12/25(土) 08:33:01.48
シェイクでパチンコとかめっちゃ難しいんじゃ…
スロという土台はそのままなのに
クレア3のシェイクカスタムつまらなかったし
もう二次的に活かすセンスも度量もなさそうだぞ

40: 名無シーな激震速報 2021/12/25(土) 08:39:39.31
図柄テンパイするかもすかもで煽って図柄揃って演出発展みたいなST
よりこういうのでいいわ、射幸性煽られる
導入楽しみになってきた

41: 名無シーな激震速報 2021/12/25(土) 10:16:03.76
試打観てたら右は点滅保留でばっちり当たってたな

42: 名無シーな激震速報 2021/12/25(土) 20:56:45.39
一時間続いたら間違いなく脳壊れる

43: 名無シーな激震速報 2021/12/25(土) 21:05:07.42
出玉なしC時短当たりが謎頻発したり
C時短だけ2回ほど当たり駆け抜け、
ホントに○○%かよ!!みたいなレスが幻視できるようだ

44: 名無シーな激震速報 2021/12/26(日) 01:06:26.80
3000の繋がり方ゴルゴみたいな感じか
どんどんすごいスペック出てくるな
消化早いから打ちっぱなしになるんだろうけど、どんだけこぼすのか気になるな
前作の丸のみのふりしたポケットはボロボロこぼれてたし

46: 名無シーな激震速報 2021/12/27(月) 00:57:30.49
ST中もうちょい映像とか演出欲しいわ
レバブルとかならともかく
あれは手抜きと思われても仕方ないぞ
ロングSTでひたすらあの演出は飽きる

48: 名無シーな激震速報 2021/12/27(月) 05:52:52.36
>>46
いらんだろ
とあるとかずっとリミットブレイクでいいと思ってたし
テンパイ煽り→スカ
こんなんを延々と見てる方が飽きたわ

47: 名無シーな激震速報 2021/12/27(月) 02:31:34.19
音が他のメーカーと比べて脳汁出ないな

49: 名無シーな激震速報 2021/12/27(月) 08:40:30.65
予告発生で大当たりとか先カスの覚醒ハイパーっぽい


■識者によるレビュー


スペック焼き直しか?にしても、何の書き込みもないな。リゼロ版権自体もう飽きられてるんじゃないの?右が面白くて速いなら、客受けはしそうだけどな。
ホルストローマン

アニメ2期の分とかもパチンコ、スロットにするのだろうか。もういいやって感じじゃないのかな。
アラブ

■ ↓ お帰りはこちらの記事から!


■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【ポリコレ】ワンピース実写版で黒人枠は誰に?

2.【歓迎】幽霊ってyaらせてくれるの?東北被災地の霊体験「霊になったら女風呂行くわ」

3.【画像】高校生を囲って行為にふけった43歳セレブ女の容姿に賛否両論「いける!」「いいなぁ」

4.【上物】梅春価格50万円の女子高生が話題に。買った高校教師が裏切られ逮捕「契約義務違反だろ!」

5.【非道】生活保護女性が体の関係を市の職員に求められる「生活保護を打ち切られる心配から耐えるしかない」

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1640261965/