6riytp8y9


■実践動画・PV


新台【Re :ゼロから始める異世界生活鬼がかりVer】新年早々やばいスペックのリゼロがさらば諭吉【このごみ】




ぱちんこ「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」PV






■パチンコ スロット 評価 感想 評判


51: 名無シーな激震速報 2021/12/28(火) 23:35:50.57
通常時が前のリゼロの演出まんまっぽいからこれの苦行に耐えれるかどうかだな…

58: 名無シーな激震速報 2021/12/29(水) 11:31:29.76
結構流行りそう
3000確定演出とかきたら脳汁やばいでしょ

66: 名無シーな激震速報 2021/12/29(水) 15:41:56.95
>>58
6000確定画面もあるってさ

59: 名無シーな激震速報 2021/12/29(水) 13:31:11.98
これは打ち倒したいが釘がヤバそう

60: 名無シーな激震速報 2021/12/29(水) 13:41:44.64
前作の通路ぶり思い出せ

64: 名無シーな激震速報 2021/12/29(水) 15:02:39.35
>>60
前作はスペック糞すぎ
小当たりとか今日日流行らん

73: 名無シーな激震速報 2021/12/30(木) 23:36:38.25
ラッシュのなんでもいいから予告でたら当たりのモードは神
煽りやガセの余計なストレス0のサクサク高速消化
文句のつけどころがないわ

80: 名無シーな激震速報 2021/12/31(金) 11:57:53.15
これ流行らないよ

右の継続77%のうち20%がゴミ出玉or出玉なし
つまり1500個以上の連チャン率はたったの61.6%
全然連チャンしない!って文句が容易に想像できるわ

初当たり出玉だけで流行るならモンハンダブルクロスはもっと流行ってるわw

82: 名無シーな激震速報 2021/12/31(金) 13:07:02.64
>>80
1500と3000を一緒にくくって1500以上って適当すぎだろ
3000当たりなら当たり2回分やんけ

83: 名無シーな激震速報 2021/12/31(金) 16:19:13.24
>>80
連チャン率w
こりゃ義務教育の敗北だな
こういう奴がいるから意外と流行るぞ

81: 名無シーな激震速報 2021/12/31(金) 12:10:50.29
流行るかどうか置いといて一度打ってみたいと思わせるだけでも大都のパチンコとしては成功の部類でしょ。
しかし大都はユニバとちがって変則的なパチンコは作っても興味を引かせるのは上手いよな。ユニバとかクルーンとか増えない小当たりとかパチンコに不必要なモノつけすぎ

84: 名無シーな激震速報 2021/12/31(金) 16:41:09.01
少なくともシステム的には余裕で流行る可能性あるよ
このシステムとSTの速さは牙狼や慶次とかパチンコお馴染みタイトルなら間違いなく流行ってた

85: 名無シーな激震速報 2021/12/31(金) 17:49:52.40
来年はこのスペックで溢れるんじゃ?
ラッシュ中に3000個は脳が震える

86: 名無シーな激震速報 2021/12/31(金) 18:28:33.75
一昔前の一撃2700発のほうが脳汁出たけどな
1350×2って考えたらなんか大したこと無い気がする

87: 名無シーな激震速報 2021/12/31(金) 19:21:07.80
ラッシュ中じゃなくても右取れただけで3kはやばい
6号機のゼロゲームやめをパチでも取り入れた感あるなw
スカでも1500、バカボンで残念賞1500の
気が紛れる感めちゃめちゃ覚えたわ

89: 名無シーな激震速報 2021/12/31(金) 21:25:30.79
どうせラッシュ漏れたらがっかり負け濃厚なんだから申し訳程度の1500発いらんわ
通常450発でいいから突入60か継続81がよかった

91: 名無シーな激震速報 2021/12/31(金) 21:49:19.93
突入55は正直きついよな
まぁ一撃離脱で逃げる台だと思う

94: 名無シーな激震速報 2022/01/02(日) 15:22:39.12
エヴァより19回転少ないSTか。残り19以下で引いた場合だけエヴァのほうは継続してたって考えたらほとんど変わらん気がするな。

95: 名無シーな激震速報 2022/01/02(日) 18:44:27.21
マルハン60台導入とかすごい

97: 名無シーな激震速報 2022/01/03(月) 04:02:48.54
そりゃ玉出れば気持ちいいんだろうけど右がつまんなさすぎるんだよね
あんな虚無演出なら別に数回転くらいでよくない?144もいらんだろ

98: 名無シーな激震速報 2022/01/03(月) 04:44:08.15
同じ仕様で短いSTはシステム的に無理だろ

3000発いらないから短いSTにしろとか演出で引き伸ばせってならそれこそ他の台打てで話し終わるわ

100: 名無シーな激震速報 2022/01/03(月) 11:29:30.19
3000発のためにC時短駆使してるからな
ロングST中に延命させつつ319引きに行く感じ

102: 名無シーな激震速報 2022/01/03(月) 12:14:28.83
これヤバ過ぎない?これ出たらこれ以外打たんでいいでしょ。ヤバ過ぎてホールから速攻消えそう

104: 名無シーな激震速報 2022/01/03(月) 13:36:18.69
>>102
大丈夫?大都だよ?

103: 名無シーな激震速報 2022/01/03(月) 12:20:02.96
どうせアホみたいに締められる

106: 名無シーな激震速報 2022/01/03(月) 13:41:13.37
カスタムあるんだろ?
前の小当たりリゼロもカスタムついてたの?

107: 名無シーな激震速報 2022/01/03(月) 14:22:02.10
>>106
先読みが発生すれば熱いカスタム
違いわからんけど入賞時に下の方が赤くなれば熱い先バレ
後はプレミアと鬼アツが出やすいカスタム

普通にアリだったよ

109: 名無シーな激震速報 2022/01/03(月) 16:03:34.05
これが大都じゃなく三共なら人気台になると断言できるけどな
他社もスペック真似して出して欲しい

111: 名無シーな激震速報 2022/01/03(月) 18:14:21.19
スペックは鬼スペックなのは認めるけど大都ってのが最大の心配点だわ、通常耐えられるか?も問題点
あとは速攻で店が釘閉める迄にどんだけ打てるかだな

112: 名無シーな激震速報 2022/01/03(月) 18:43:02.10
右がこんだけ超高速だともはや版権これじゃなくてよくね感あるけど左はしっかり作ってくれてんのかね
前作は赤バレきたらプレミアにして鬼がかってますね(虹待ち)でしかなかったからなー
ストレスマッハの白鯨消えただけでも良かったのかもしれんな
45%のクソ引いても1500発ならまだ許せる

113: 名無シーな激震速報 2022/01/03(月) 20:30:12.93
楽しみなスペックだけど演出がね
小当たりのやつ金が弱すぎ

116: 名無シーな激震速報 2022/01/04(火) 08:57:29.76
右が丸呑み風だといいんだが…
丸呑みだと千円で15回回ればいい方になりそうだ…

117: 名無シーな激震速報 2022/01/04(火) 10:06:26.48
3000比率高くて面白そう
連中の25って普通に見るレベルやろしな

118: 名無シーな激震速報 2022/01/04(火) 15:25:30.65
6000発のやつは保留連らしいが
3000当たりが2連続以上だった場合どう処理するんだろ
電柱保留も2個以上あるのか
そもそも右抽選の保留が2個しかないのか

119: 名無シーな激震速報 2022/01/04(火) 17:58:03.47
出玉なしがあるからーとか言ってる人いるが右平均1600発超えだからね
謎の力で出玉なしに偏るんだようなとか言う人もいるがそれなら振り分けない機種うてばよい

120: 名無シーな激震速報 2022/01/04(火) 19:01:43.21
電柱保留2種類作って片方は1分の1で1500即当たりして3000発に見せるっていい見せ方だよね

121: 名無シーな激震速報 2022/01/04(火) 19:49:00.73
どっか真似するメーカー出てくるだろうね
この方法だと例えばエヴァならカオル関連出れば3000発とか特別感出せるわけで
オール1500発と違う見せ方できるしね

125: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 11:37:52.35
パチンコなんでもありになってきて草生えるわ

127: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 13:29:28.92
ラッシュ中に突確or2R当たりが20%もあるとクソ台!って普通なるけど
3000当たりが25%あるとそれなら問題ないな、3000確定で脳汁出してえとなる

129: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 13:43:50.06
海で引き戻しまくるジジババがこれ打ったら3000発の嵐になりそう

130: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 18:26:14.97
自分がはまってるときにジジババに3000発引いたときかつ保留に3000発当たりがあるときにでるウェディング告知出されまくるの簡単にイメージできてしまう

137: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 20:42:42.55
>>130
アホみたいに口開けて意味もなくボタン連打してな

143: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 23:11:13.16
>>130
その時のお前ら
no title

131: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 19:22:38.63
3000が1/319と思うと引けなく感じる

133: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 19:37:47.71
>>131
小当たりでも1500貰えるんだぞ
当たり擬きのC時短は出玉ないけど

132: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 19:30:11.33
それに近い確率のとあるのST中30%400個を全然引けるからなんとかなる

134: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 20:08:00.59
初当たり3000発+77%継続ラッシュが55%とかどう考えても神
ド派手演出モリモリで当たりド派手に昇格してスルー450発終了が珍しくないからな
3000発とかもうそれだけで及第点あるわ
来週からこんな神台打てるとか幸せすぎて脳が震える

135: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 20:13:28.92
>>134
実際打ったら当たらなさすぎて松岡くんばりに発狂してそうw

136: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 20:20:31.60
このスペックの台を店が回させてくれるわけがない

138: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 20:45:33.80
1000ハマリしてる時に隣にオスイチ決められた時の顔
no title

139: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 21:34:59.34
1k10以下に絶対にされるわ下手したら5付近
今の余裕無いホールがこんな台開ける訳がない

140: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 21:49:10.81
前作確か25くらいじゃなかったっけ
さすがに今回は甘いから15くらいになりそう

141: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 22:10:02.84
前作のボーダーは22で今作が17みたい

142: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 22:22:33.75
時短無し~

144: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 23:13:57.73
スロのエミリアの「たん?たんってなに?」
ってセリフパチンコにもあったらめちゃくちゃ煽りだな

145: 名無シーな激震速報 2022/01/05(水) 23:20:13.07
実質パチスロのロングRTみたいなSTだな。
万発出ればラッキーって感じか。

150: 名無シーな激震速報 2022/01/06(木) 02:11:24.45
ゴミくずの試打2R無しで爆連してるインチキ動画で笑うわw

151: 名無シーな激震速報 2022/01/06(木) 05:16:34.07
>>150
6%しかないみたいだしそんなもんだろ
あんなに続くとは思えんが続いたら速いし
普通にやばいスペックだとは思う


■識者によるレビュー


釘限界までガッチガチだろうけど、ヘソしめて右削ってホールも調整大変だな。パチンコの方は規制ってなーにくらいの回復っぷりだが、6号機だけ置いてきぼりすぎる
ホルストローマン

ツボにはまれば大量出玉か。たしかに三共が作ってれば流行ったかもね。このスペックあたれば各メーカーがこぞってパクるよ
アラブ

■ ↓ お帰りはこちらの記事から!


■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【ポリコレ】ワンピース実写版で黒人枠は誰に?

2.【歓迎】幽霊ってyaらせてくれるの?東北被災地の霊体験「霊になったら女風呂行くわ」

3.【画像】高校生を囲って行為にふけった43歳セレブ女の容姿に賛否両論「いける!」「いいなぁ」

4.【上物】梅春価格50万円の女子高生が話題に。買った高校教師が裏切られ逮捕「契約義務違反だろ!」

5.【非道】生活保護女性が体の関係を市の職員に求められる「生活保護を打ち切られる心配から耐えるしかない」

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1640261965/