ycgvhjbkn


■実践動画・PV


【新台】ギャグダーはジャグラーの裏モノ仕様?パチスロ実践



【公式】〈ぱちスロ ギャグダー〉プロモーションビデオ






■パチンコ スロット 評価 感想 評判


1: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:25:32.30
BIGボーナスは約300枚獲得、ボーナス終了後にはギャグ連にも期待が持てるAT機となっている

3: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:28:03.56
今日から直営店一店舗に5台だけ先行導入www


4: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:29:25.14
個人的に本家よりパチモン好き派だから昨今のパチスロでは最重要注目台だけど直営店今んとこ4/5がマイナスで草

5: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:29:39.95
待望のノーマル型ATだぞ、盛り上がれよ

7: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:30:36.36
>>5
別に待望じゃないけどな!!w

9: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:33:34.93
バーグラーに通ずるものを感じるから全国来たらとりあえず初日行きたい

10: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:34:45.63
筐体画像
no title

11: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:36:47.08
色味的にはゴージャグだけど先日撤去されたから同じ場所に設置しておけばボケ老人が気付かず打つに1000ガバス賭ける

12: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:37:51.32
これノーマルの救世主になりそうだな

15: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:40:36.82
>>12
純増6枚のATだからボーナス消化もぼちぼち早いし意図的な連荘を作れるのなら出玉感もあるだろうけどモード詳細とか出ちゃった時点でノーマル感失せるのも事実

13: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:38:05.03
直営にも一軒しか入れないって完全にギャグだな

16: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:41:50.23
パクリ倒したコクッチー出してそれが最後の機種になっちまったタイヨーみたいにはなるなよ京楽ちゃん…

17: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:44:38.68
ヤル気無いデザインだな

18: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:45:04.16
直営出てねぇwww
ノーマル機だったら設定ねーなって捨ててる頃合いだろ

19: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:46:20.77
これが後の6号機を救った伝説のAT機と語られるとは誰も想像すらしていのであった
俺も想像すら出来ない

20: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:47:39.31
開発チームはどんな気分で作ってたんだろうな…

21: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:49:07.55
バーグラー:メーシー
アイムラッキーパレード:タイヨー
ミスターマジックネオ:サミー
マジシャン:ファースト
アイムマジック:PARAJP
スモモちゃん:ニューギン
ガオガオフェスティバル:サンキョー
マジックライオン:nature
アニマルPB:オルカ

この辺のパクリ機に比べたらイケる!
やはり最大のターゲットはコクッチーか…

22: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:49:58.60
まぁ興味本位で出たら打つわ

23: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:50:31.10
吉本の漫才動画クソほどつまらんな
いい加減京楽は吉本と手を切れよ

24: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:51:36.75
パチ物台が好きなのはちょっとわかるわ
ゴッドよりゴッドのパクリ台の方が打ってたわ

25: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:52:18.33
もう6号機って4号機や5号機から打ってた人に対してのファンディスク的な一面があるよな

27: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:52:43.20
パチモノの方が良かったりするからな本家より
本家より打ってしまうのもわかる

29: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:53:38.35
これ北電子が過去怒ったのってランプ関連の話でしょ
これマイジャグのランプついてるし露骨だけど北電子も許してくれるようになったのかねw

31: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:56:30.94
>>29
パクリ合いの世界だからね
ネットがストックのシステムを開発してパクられまくってストック機が栄えたわけだし全部が悪とは言えないけどパクられた方は可哀想w

36: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:01:02.40
>>31
北電子はGOGOランプ関連の特許持ってるからそういうのとは話が違う

35: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 14:59:23.57
京楽がバカなことするのは嫌いじゃない
お手並み拝見だな

37: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:02:54.18
むしろタイヨーみたいな瀕タヒだったメーカーじゃなくて京楽クラスの会社がパクってふざけ倒すのは大人のブラックジョーク感あって良い

39: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:04:38.79
北電子さんは今後パクリ台が出るたびにドカっと構えてお気持ち表明しろよ

42: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:08:38.25
北電子「今回はまぁまぁ良かったと思います、しかしまだまだジャグラーの領域には達していませんね」

ファースト「マジシャン作りました!どうすか?」

北電子「訴訟だ!!」

45: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:11:09.49
>>42
あれは見せしめだよなwww
キュインもハナももはや全メーカーが使ってるようなもんだし大した問題では無いんだろうよ

44: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:09:37.09
ここにきてwaiwaiランプですよ…

48: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:14:37.01
>>44
むしろこうやって他の会社が定期的にパクリ台を出すことで北電子を盛り上げてやればええんや

46: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:12:41.64
謎に連チャンするギャグ連ってどっかで見たけど謎も何もモード管理だろ…

50: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:18:21.81
>>46
沖ハナ結構打ってたんだけどあれも区間ランプ消えたのに50以内に光って2000枚からの1500枚とかあったからその流れを組んでるのかもね
割と有利区間意識しない作りは嫌いじゃなかった

49: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:16:18.70
マイホ昔は光ったら上にあるスピーカーでキュインキュイン鳴りまくっててウザかったな
全然マイジャグじゃなかった

51: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:18:27.85
ああいうの買うと次のジャグラーをたくさん買える

52: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:20:24.33
>>51
あれ北電子主導だったのか
ギャグダーは光ったら粗品の演奏するピアニカでシンフォギアの確定音が鳴るスピーカーをセット販売しろ

53: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:21:46.85
まぁ京楽もたまに頭おかしいことするよな
とりあえずそんなことしてる暇あるならパチンコの仏壇やめろw

56: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:31:46.58
ボーナス終わるたびに区間ランプ消えるならいつでも辞めれるけどな
リセモの振り分けとかで連荘させる感じでいいわ

57: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:44:22.73
ガコ音鳴るの?それともこのプーンみたいな音だけかな?

58: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 15:57:02.01
ATなのは良いけどモードが要らんねん

59: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 16:05:24.89
直営店全5台マイナスで草

60: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 16:34:26.59
直営でも初日に出さない潔さは嫌いじゃないw
いつも直営基盤って言われてるからな

63: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 18:09:49.18
1台導入で客がつかないとか言う店はタヒねよシマつくってちゃんと盛り上げろ

65: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 19:01:54.81
実践動画はよ
てか、この手が流行った試しがないよな

67: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 19:03:23.69
>>65
だがそれがいい、糞台ハンターの血が騒ぎやがる…

69: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 20:06:01.27
>>67
まぁそれは大事だな
ホールが入れるかどうか楽しみ
ジャグも胡座かいてるもんな

68: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 20:02:13.65
半導体にごめんなさいしねえのかよ

72: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 21:35:17.63
直営ギャグダーより沖ハナのが出てて草

74: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 22:06:07.34
京楽って意外と手を抜いた台のほうが面白いから
ひょっとしたらひょっとするかも。

75: 名無シーな激震速報 2022/01/13(木) 22:22:31.10
>>74
享楽の面白い台て
俺の感想なんだけど、パチンコなら銭形 スロットは面白い台が無いんだけど…

79: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 01:38:21.30
クソ台だろうけどどうしても一度は打ちたいわ
全国いつからかな?

80: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 03:36:33.69
no title

3000枚飲み込んでから3000枚吐き出してるなw
4000枚飲んでる台もあるけどw
天国モードあんのかね

82: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 03:40:42.04
ATでビッグ300枚バケ100枚取れるノーマルもどき作れって前から思ってたけどまさか京楽から出るとは

84: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 04:32:56.31
パイオニアはこのスペックでハナハナ出してくれないかな

88: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 07:31:39.34
なんとか坂の臭まんさんより良いかな

94: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 16:42:37.91
このクソ台絶体打つわ

95: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 17:43:04.75
ついてるのは左のランプとまいじゃぐのランプだけ?
別物感覚らしいし普通にATのボーナスもどきは打ちたかったけど京楽か…
全国いつからや?

96: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 20:03:39.13
台数少ないよ

97: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 21:07:53.52
ニューギンのスモモちゃんなんか演出までアイムジャグラーの丸パクりだったろ
アイムならビッグ確定になる7テン無音と異種柄テンパイ音発生でバケが出てくるくらい

99: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 23:26:46.62
昨日クッソ抜いたから悔い改めたかな、7000枚やるじゃんw

no title

no title

103: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 23:46:17.42
>>99
もう二度と設定入れないだろうなw

104: 名無シーな激震速報 2022/01/15(土) 01:17:53.47
>>99
6んだろうけど、もう一台の出てるのは割と荒れ気味だね
偶数の差はあるのかねぇ

100: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 23:34:16.56
吸い込みも出かたも完全にギャグだな

101: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 23:34:54.14
1の誤爆グラフがみたい

102: 名無シーな激震速報 2022/01/14(金) 23:44:04.76
>>101
1誤爆すんのかな、昨日上がり目なく4000枚くらい飲んでたぞ
謎に連荘するとかPVに出てたけど1は限りなくノーチャンかもしれん、まぁ普通そうなんどけどね

107: 名無シーな激震速報 2022/01/15(土) 12:26:58.92
この機種はビタ押しあるのかい?技術介入機以外打ちたくないんだけどそこら辺はしっかりしてるのか?
バーサスの目押しが簡単だった訳だけど周り見てると下手糞が多すぎて溜息出ちゃうんだ。300枚出るビッグって事はそれなりの目押しが必要なんだろう。頑張りどころだね。

110: 名無シーな激震速報 2022/01/15(土) 12:45:44.21
>>107
筐体とかスペックとか見て予想出来ないほどパチスロ初心者なの?

115: 名無シーな激震速報 2022/01/15(土) 16:59:38.81
これ天国じゃない時の抽選は完全自力なのかね、オキハナみたいに引き勝負出来る台なら探して打ちに行くわ

116: 名無シーな激震速報 2022/01/15(土) 17:04:32.09
5G以内75%ループのサプライズM?ってモード目指して打つ感じなのかね、それ以上の1G連モードもある気がするな
もう裏スロのジャグラーみたいにビッグ中に光らせろよw

119: 名無シーな激震速報 2022/01/15(土) 17:33:43.62
高設定は5G以内の連荘に100以内で当てて復帰してる事が多い
単純に出る出ないで見切りつきそう

no title

124: 名無シーな激震速報 2022/01/16(日) 00:53:37.52
7000枚と4000枚のグラフだけど4000枚の方は上下が激しいな
モードの移行率が極端で奇数とかか?
no title

no title

125: 名無シーな激震速報 2022/01/16(日) 00:53:58.06
それにしても直営とはいえよう出るな

126: 名無シーな激震速報 2022/01/16(日) 02:58:48.58
沖ドキにも引き戻しあったけど100G回すのはめんどくせぇよ
んでジャグラーのパチもんのくせに全面液晶で前兆ゾーンあり
しかもBB確定や天国示唆プレミアで芸人が顔出すのかと思ったら出ずっぱりかよ
なんというか6号機じゃなくても生理的嫌悪感すげぇな

128: 名無シーな激震速報 2022/01/16(日) 08:43:28.60
>>126
有利区間感じずにちんたら2400枚以上出ることもあるから一度出してみると楽しいよ
俺は不覚にも沖ハナで6000枚出して普通の2400枚切りのAT機打てなくなっちまった

129: 名無シーな激震速報 2022/01/16(日) 10:18:22.40
会社全体的にノリが古臭いというか
そもそもコンセプトの時点で滑り倒してる印象

131: 名無シーな激震速報 2022/01/16(日) 15:04:20.24
チラッと動画見たけど吉本芸人が噛んでんのかコレ

132: 名無シーな激震速報 2022/01/16(日) 17:51:45.54
吉本芸人って別に面白くないからなw
でもまぁスペックはあまりないタイプだから好きだわ

133: 名無シーな激震速報 2022/01/16(日) 17:52:38.63
台数3000台予定らしいけど近所に入るのかなこれ…

134: 名無シーな激震速報 2022/01/16(日) 18:00:16.85
こう言う一度出たけど下り坂の台って設定なんぼなんだろうな、リセモかね
低設定でもたまに1000枚クラスの波作る事が出来るなら有利区間引きずり回される他の台よりかは運試しで座れるかな
no title

136: 名無シーな激震速報 2022/01/16(日) 18:07:28.90
ここ数日の出てる台見ても1万も打てば判別つきそうな気もするな
3000枚飲んでから3000枚出たのもそこそこ夢あるけど、解析は先に知りたいな

144: 名無シーな激震速報 2022/01/16(日) 23:43:09.83
no title

この吸い込んでる台は全く連することなく綺麗な滑り台だし1だとしたら何のチャンスもなくタヒんでくのは6号機共通だな
多少ギザギザしながら沈んでく台は2か3だろうかね

148: 名無シーな激震速報 2022/01/17(月) 00:43:57.63
>>144
今のところ日本に5台しか無くて2/5くらいで連日当たりが拾いに行けるとかほんと羨ましいわ

151: 名無シーな激震速報 2022/01/17(月) 01:39:36.28
>>148
直営は近所にあったら先行の時だけ行くのになぁ
関東で直営っていったら埼玉のティアラくらいか

145: 名無シーな激震速報 2022/01/16(日) 23:45:10.21
no title

なんにしても7800枚はギャグだな

146: 名無シーな激震速報 2022/01/17(月) 00:20:14.24
こういうの好きだな
そこそこヒットしそう

147: 名無シーな激震速報 2022/01/17(月) 00:42:47.42
>>146
3000台だしヒットはしないよ、俺みたいな変人が好んで打つ台だ

150: 名無シーな激震速報 2022/01/17(月) 01:38:32.43
>>146
>>149
お前社員だろ、売れてなくて大変なんだね

149: 名無シーな激震速報 2022/01/17(月) 01:13:53.32
センスがいいね
会議室じゃなくて居酒屋でノリでつくったような感じ

152: 名無シーな激震速報 2022/01/17(月) 02:09:27.73
社員わろた
2ちゃんねるで営業して売れたりするのかね 

153: 名無シーな激震速報 2022/01/17(月) 02:10:49.75
最近の台液晶ばっかつけて説明書読まないと打てないようなのばっかで
4号機時代がよかったなーって思ってんのさ
これにも液晶ついてるけど遊び心がいい

155: 名無シーな激震速報 2022/01/17(月) 08:06:01.90
京楽南で5台導入されてたので見にいったら
日曜のお昼時で稼働3台・・・w
店員さんがシマの入り口に張り付いて通る人に「どうですかー?」とか
マイクアナウンスで紹介したり必タヒだったぞ
社員は悪く有りませんから


■識者によるレビュー


設定いれればなんだって吹くがな。ただノーマルのジャグラーじゃ7000枚とか出ないから差別化にはなるのか?
ホルストローマン

普通のジャグラーだとB1回で300枚でないからなー。これが京楽製じゃなかったらよかったかもね
アラブ

■ ↓ お帰りはこちらの記事から!


■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
1.【ポリコレ】ワンピース実写版で黒人枠は誰に?

2.【歓迎】幽霊ってyaらせてくれるの?東北被災地の霊体験「霊になったら女風呂行くわ」

3.【画像】高校生を囲って行為にふけった43歳セレブ女の容姿に賛否両論「いける!」「いいなぁ」

4.【上物】梅春価格50万円の女子高生が話題に。買った高校教師が裏切られ逮捕「契約義務違反だろ!」

5.【非道】生活保護女性が体の関係を市の職員に求められる「生活保護を打ち切られる心配から耐えるしかない」

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1642051532/